noda note 継続経営コンサルタント 野田宜成公式ブログ

  • 継続経営のコツをお伝えします
  • セミナーを開催しています
  • 経営勉強会を主催しています

ビジネスミートができること

_blog_ハ?ナー 2-05.jpg _blog_ハ?ナー 2-07.jpg _blog_ハ?ナー 2-08.jpg _blog_ハ?ナー 2-10.jpg _blog_ハ?ナー 2-01.jpg _blog_ハ?ナー 2-04.jpg _blog_ハ?ナー 2-03.jpg _blog_ハ?ナー 2-02.jpg _blog_ハ?ナー 2-09.jpg _blog_ハ?ナー 2-11.jpg
CATEGORIES

「すべては未来の笑顔のために」

◆著書・監修書籍◆

2eb0ac5fb56576bfe4d571196c96b15b cdc59efcd4098bac267f3614fd49806f 1cbded73351f779f2ec87f1e1d124b6f %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-15-33-57%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-17-49-09%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-9-36-43

◆公式Facebookページ更新中◆

LINKS
●野田宜成 講演CD●
「ビジネスで成功するにはコツがある」
「インターネットで独立・開業成功への道」
など、これまでの講演をCDにし、
くり返し聴いていただけるようにしました。
テキストは購入前にご確認いただけます!


ご購入はこちらから
最新の記事
◆コメントありがとうございます!!
  • 【2016】野田宜成と行く 海外視察スケジュール ☆最新☆
    清水美樹 (03/09)
  • やりたいが出来る会社はこう作る!!SEP(組織エボルブプログラム)セミナー
    野田稔子 (11/28)
  • やりたいが出来る会社はこう作る!!SEP(組織エボルブプログラム)セミナー
    木村茂夫 (11/19)
  • 『タイ 気軽 ミニ視察』
    三上 貢弘 (06/29)
  • 「世界と日本とのギャップを知る。うまくいく人とそうでない人のギャップを知る」東京
    浅井薫 (07/05)
  • 世界一の指揮者 カラヤンのモットー!?
    首里です。 (05/15)
  • 【ディズニー☆なぜ、人はディズニーに魅了されるのか】セミナー
    大角 (05/03)
  • 『 山崎拓巳&野田宜成 スペシャルセミナー』in 名古屋
    河村 (04/19)
  • 夢実現&経済&やりたいことを見つけるセミナー講演 in 小倉
    株丹 敏雄 (04/08)
  • 札幌講演 『こんな時代に知っておきたい心とお財布が温かくなる経済学』
    川原 里織 (03/05)
ARCHIVES
PROFILE
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
OTHERS
qrcode
<< 不況の時代にやってはいけないこと、大切にしたいこと | main | 紙って何回折れるんだろうか。。。? >>
最新記事一覧
むむむ携帯マーケティング興味ある?
下記、サークルのメンバーさんで

リクルート出身で
携帯マーケティングの第一人者

健ちゃんこと中谷健一氏が

緊急セミナーをします。

(サークルとは?
 >> http://www.noda-net.com/bc.html )



とてつもなく興味あるテーマなので

来週、スケジュール調整をして
野田も行くことにしました。


一緒に行きませんか?(笑)


              感謝!!のだ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3/24(火) 4/22(水)開催
「顧客接点強化」のモバイル活用術>
〜「成功法則」から構築するモバイル活用戦略セミナー
http://www.trimtab.jp/seminar/

-------------------------------------------------
★☆ モバイルの成功法則、見えてますか?
-------------------------------------------------

街は携帯電話を手にした人で溢れています。
モバイル関連市場は不況の中でも伸びている
と言われています。

しかしモバイルの成功法則を見つけている企業は
多くありません。

企業のモバイル担当者の多くが
「どうすれば結果が出せるのか?」
と悩んでいます。


-------------------------------------------------
★☆ モバイル成功確率は60分の2?
-------------------------------------------------

先日通販のイベントで講演台に上る機会があり、
200名を超える聴講者の方々に
「モバイル通販を運営している方は挙手を」
と伺うと、約60名の方が手を挙げました。

「では、成功していると感じている方は?」
と尋ねたところ挙がった手は…
なんと、ふたつだけでした。


--------------------------------------------------
★☆ 成功事例に学ぶ、活用戦略
--------------------------------------------------

モバイルマーケティングのコンサルティングや
取材等を通じて成功事例に接する機会に恵まれました。

そしてモバイルが顧客に対して大きな影響力を持ち、
戦略的活用によって、他では得られない成功をもたらす
マーケティングツールであることを確信しています。

成功には一定の条件と、
独特の運用方針、
時間スケールが必要です。

しかしそれを知らないばかりに
チャンスを捨ててしまったり
あと一歩のところでプロジェクト中止してしまったり、
予算を無駄につかってしまっている例は
少なくないと思われます。

今回、新年度のスタートに合わせた 緊急企画として、
事例をベースにした「モバイルでの成功法則」と
「モバイル活用戦略」セミナーを開催します。


--------------------------------------------------
★☆ こんな方におススメします
--------------------------------------------------

モバイル活用の重要なキーワードが「顧客接点の強化」。
生活者が
「モバイルに最適化された生活動線」を築きつつある中、
マーケティングアプローチのさまざまな面で
モバイルは「使える」ツールです。

モバイルサイト運用ご担当者さまはもちろん、
「顧客接点」を重視される販促、商品企画、
CRMのご担当者さまにもお役に立てるもの
と考えております。


--------------------------------------------------
★☆ 「半年で売上を3倍」のノウハウも
--------------------------------------------------

3月24日のセミナーでは、
特別ゲストとして3月19日に発売の書籍
『携帯メルマガで売上を3倍に伸ばす方法』
(毎日コミュニケーションズ刊)の著者、
井上久子さんをお招きして
モバイルメルマガの効用と活用方法について
ご講演いただきます。

モバイルメルマガを
<顧客接点の最前線ツール>としてとらえ、
アパレル通販サイトの半年で売上を3倍に伸ばした
ノウハウもご披露いただきます
(4月22日のセミナーについては未定)。


--------------------------------------------------
★☆ 開催情報
--------------------------------------------------
●09年3月24日(火) 19:00〜 緊急開催
参加費用 6,000円 (特別価格)

●09年4月22日(水) 19:00〜
参加費用 12,000円


上記2日程は同テーマです。
よりご都合のよい方をお選びください。
3月24日は緊急開催のため、
割引価格でのご提供とさせていただきます。


●いずれも以下の場所で開催
東京都港区南青山2-2-8 DFビル5F
ClubHouse大会議室
※「青山一丁目」駅より徒歩2分

●各回定員20名

お申し込み詳細は以下サイトをご覧ください。

http://www.trimtab.jp/seminar/



--------------------------------------------------
★☆ 講師の紹介
--------------------------------------------------
[ゲスト講師]
■井上久子氏
1982年生まれ、広島県出身。慶應義塾大学にて管理会計
を専攻。 ITコンサルタントを経て携帯電話業界へ転身。
モバイルを活用したソリューションを提供する企業にて
ディレクターとなり、クライアントのモバイル事業を一
手に引き受ける仕事へ。携帯電話の特性と顧客心理を生
かした「携帯メルマガ」に活路を見出し、クライアント
のモバイル部門での売上を、半年で3倍に伸ばすなどの実
績を積む。マスメディアを使わずに実績を上げたことに
注目され、講演活動なども実施。

[講師]
■中谷健一
トリムタブジャパン有限会社代表取締役。
クロスメディアコミュニケーションを活用した顧客ロイ
ヤルティマネジメントのプランニング、コンサルティン
グに従事。また同時にモバイルマーケティングに関する
著書・講演を行う。
リクルート社メディアプロデューサーだった2000年に同
社子会社でi-mode初のファッション情報サイトの立ち上
げに参加して以来、「モバイルの成功法則」を探究。
| ■野田からのお知らせ♪ | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://noda7.jugem.jp/trackback/866446