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2019.03.14 Thursday
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2006.07.28 Friday
りんけんバンドの林賢さん成功の要因は半径5m!
●●りんけんバンドの林賢さん成功の要因は半径5m!●●
沖縄で有名な方、ミュージシャンのりんけんバンドの
りんけんさんとお食事してきました。
ちょっと、私はリラックスしすぎかも(^_-)-☆
佐藤さんに紹介していただきました。
とっても楽しかった(^O^)/
佐藤さん ありがとう!! これからも宜しくね。
佐藤さんのホームページはこちら
>> http://www.bdesign.co.jp/
りんけんさんのホームページはこちら
>> http://www.rinken.gr.jp/
りんけんさんの経営している、沖縄北谷にある夕日がきれいな
一等地にある居酒屋 南ぬ天 で。
http://www.rinken.gr.jp/restaurant/fenutin/index.html
りんけんさんと3時間以上もいろんなお話しをしましたが
本当に面白かった。
佐藤さんが、「ねっ、私が興銀辞めてりんけんさんのところに
来たのもわかるでしょ」と言われ、大きく納得。
あー、成功する人、人を近づける人はこういう人なんだなー
という、典型の人だった。
●Vision(夢に公的なものをプラスしたものがVision)が
とてつもなく長い。
「ねー野田さん、これができたら、100年後には
沖縄の北谷ってもっと楽しくなっていると思わない?」
えっ100年後!うーん、そこまで考えなければ
大志は達成できないですね。 納得!!
●お金、お金という感じを受けない。
100年をかけてもやりたいことが、お金、お金という感じでなく
楽しさの方が先に伝わってくる。
かといって、事業性を無視していないところがさすがです。
北谷がもっと楽しくなりそうです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ながーい年月のVisionに、お金儲けだけでないワクワク感!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このあと、いっぱい教えてもらいました。
◆ミュージシャンで成功する人はどんな人ですかね?
「素直でがんばり屋の人!
それに、音楽の権利関係をちゃんと勉強している人」
なーるほど、どの世界も成功する人は、素直でがんばり屋
でも、業界の勉強をちゃーんとしているのも条件なんですね。
◆りんけんさんはどうして成功したの?
「成功したのが40歳と遅咲きだったんだよね。
成功するまで、ヤマハの音楽大会で、沖縄では
3回も優勝してたが、全国大会ではからっきし
ダメだった。
そのあと、開き直って、
売れようと思うのは止めた!!
【半径5m以内の人に受ける音楽を作ろう】
その後、ありがとうという歌が大ブレークして
メジャーになったんだよね。」
は〜〜〜〜〜、すごー。
商売とまったく同じだ。商売で成功しているところも
近所、身近な人から売れている。
私のお付き合いしていたところでも、売上げの95%は
県外出荷のメーカー。当初は、近所の人に
「○○はどこですか?」と工場を尋ねると
100%の人が答えてくれなかった。
今は、近所の人、身近な人が良く知っていて、
工場直売店にも買い物に来る。
その結果、売上げも急上昇!!
音楽も一緒だ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
身近な人を喜ばすことが、商売の成功近道だ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆成功して、天狗にならなかったコツってあるのですか?
「うーん、成功したのが40歳だったからかなー
20代、30代だったら、天狗になっていたかもなー
メジャーになったのが遅くてよかったなー」
◆成功して人付き合いって変わりました?
「成功して、喜んでくれる人、ねたむ人、
うらやましく思う人さまざまでした。
寂しくはあったのですが、本当に大切な友人、知人は
誰なのかを、逆に、分からしてくれた気がします」
成功する人って、メンタルマネジメントがすごく出来ている人
だと、あらためて思う次第でした。
ぜひ、一度沖縄に行かれた時には、
「南ぬ天」(読み方はフェーヌティン)寄ってみてください。
りんけんさんに会えるかもしれませんよ。
★☆ 横浜勉強会!! 開催!!☆★
あの、池本さんも参加してくれます。
横浜シェラトンです。
http://info.noda-net.com/?eid=102951 ☆★☆★☆★
★今日の内容どうでした?
良ければ、コメントください。
ご意見なんでも結構です。
記事を書く原動力になります。!!
今日の記事がよければ、お友達に転送してください!!
ホームページ http://www.noda-net.com
メルマガ登録 http://www.noda-net.com/mail.html
講演も承っています(^O^)/
過去講演 ⇒ http://www.noda-net.com/semina-.html
お問い合わせは、⇒ メール info@noda-net.com まで
2006.07.25 Tuesday
付加価値のアピールは、プロではなくプロ感
●●付加価値のアピールは、プロではなくプロ感●●
付加価値をつけて、業績を高めているところの特長に
「プロではなく、プロ感をアピールしている」
ことがある。
プロ感とは?
沖縄で、こんな勉強会をしました。その風景写真です。
お客様は、商品の購入やサービスを受けるとき
ここのお店が良いとか、ここの商品が良いという選別の
基準に、より良いもの=高品質 というのがある。
同じ値段なら、より良いものが良いに決まっている、
ということです。
当たり前です。
しかし、
その高品質を伝えきれない、または、通じないことが
あります。
おすし屋さん、腕が良い板前さんとそうでない板前さん
どっちがいいですか?
知識、技術のある車の整備士とそうでない整備士
どっちに頼みますか?
でも、おすし屋さんや整備士の、腕が立つ技術って
見分けることが出来ますか?
そうなんです、見分けることが通常の人は出来ないんです。
じゃ、どこでここのお店いいとか、この人腕が立つと
言うのでしょうか?
きれいにして整理整頓された職場であれば、技術が良いと
判断したり、おすし屋さんなら、今の季節○○の魚が旬で
良いですよとか、
本当の技術ではなく、お客様がイメージしている専門像
なのです。
これが、「プロ感」
タクシーの良し悪し。 それは、道・町を良く知っている。
でも、その知識があるなしは、通常分かりません。
日経MJに載っていたタクシー
これは、面白い。 この人はプロ感を出しています。
http://homepage2.nifty.com/jazztaxi/
★☆ 横浜勉強会!! 開催!!☆★
まだ、若干名入れます。
横浜シェラトンです。
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付加価値をつけて、業績を高めているところの特長に
「プロではなく、プロ感をアピールしている」
ことがある。
プロ感とは?
沖縄で、こんな勉強会をしました。その風景写真です。
お客様は、商品の購入やサービスを受けるとき
ここのお店が良いとか、ここの商品が良いという選別の
基準に、より良いもの=高品質 というのがある。
同じ値段なら、より良いものが良いに決まっている、
ということです。
当たり前です。
しかし、
その高品質を伝えきれない、または、通じないことが
あります。
おすし屋さん、腕が良い板前さんとそうでない板前さん
どっちがいいですか?
知識、技術のある車の整備士とそうでない整備士
どっちに頼みますか?
でも、おすし屋さんや整備士の、腕が立つ技術って
見分けることが出来ますか?
そうなんです、見分けることが通常の人は出来ないんです。
じゃ、どこでここのお店いいとか、この人腕が立つと
言うのでしょうか?
きれいにして整理整頓された職場であれば、技術が良いと
判断したり、おすし屋さんなら、今の季節○○の魚が旬で
良いですよとか、
本当の技術ではなく、お客様がイメージしている専門像
なのです。
これが、「プロ感」
タクシーの良し悪し。 それは、道・町を良く知っている。
でも、その知識があるなしは、通常分かりません。
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2006.07.20 Thursday
行動を変えるのが付加価値!?
●●行動を変えるのが付加価値!?●●
先日、「付加価値を高めるには?」という演題で
講演を依頼され、お話しさせていただきました。
付加価値ってすんごく重要だけど、どうしたらいいの〜
とか?
そうは言っても価格でしょとか?
とか、言われます。
言うのは簡単だけど、やってみようと思うと難しいですよね。
付加価値って何かというと
私は、「手に取った人の行動を変えるもの」と思っています。
例えば、購入してすぐ、会った人に自慢するとか?
「ねー、ねーこれ知っている?」
いい本=価値ある本も、読んだその日に行動変わりますものね。
これが、価値が高いものだと永続的に、行動を変えるのだと思います。
工業製品では、ウォークマン。これは、それまでの音楽生活の行動を
変えました。
それが、付加価値だと思うんですよね。
ちなみに、ウォークマンは、1979年発売開始。累計3億4000万台出荷
されているそうです。
すごいっ!!
次回に続きますー
★☆ 横浜勉強会!! 開催!!☆★
まだ、若干名入れます。
横浜シェラトンです。
http://info.noda-net.com/?eid=102951 ☆★☆★☆★
★今日の内容どうでした?
良ければ、コメントください。
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先日、「付加価値を高めるには?」という演題で
講演を依頼され、お話しさせていただきました。
付加価値ってすんごく重要だけど、どうしたらいいの〜
とか?
そうは言っても価格でしょとか?
とか、言われます。
言うのは簡単だけど、やってみようと思うと難しいですよね。
付加価値って何かというと
私は、「手に取った人の行動を変えるもの」と思っています。
例えば、購入してすぐ、会った人に自慢するとか?
「ねー、ねーこれ知っている?」
いい本=価値ある本も、読んだその日に行動変わりますものね。
これが、価値が高いものだと永続的に、行動を変えるのだと思います。
工業製品では、ウォークマン。これは、それまでの音楽生活の行動を
変えました。
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2006.07.14 Friday
ノーベル賞
●ノーベル賞●
2002年、12月10日にスウェーデンの首都ストックホルムで小柴昌俊さん、田中耕一さんのノーベル賞授与式が行われた。
日本人のノーベル賞受賞者は12人になった。日本人で1年に2人の受賞は初めてで、日本の技術が世界に認められるというのは、元々技術者であった私は非常に嬉しいことである。
元々、ノーベル賞はアルフレッド・ノーベル が、ダイナマイトの発明で得た資産により運営されている。
賞金は、日本円で1億3千万円。高いか安いか?
ノーベルは、ある日ニトログリセリンが馬車から漏れ落ちるのを見て『爆発する』と思ったが爆発せず、地面にニトログリセリンが染み込むだけであった。それを見て、ダイナマイトの発明をしたそうだ。そのことから、技術者の中では有名な言葉、『努力したものだけに、偶然は訪れる』がでたそうだ。
田中さんは、大学留年。小柴さんは大学時代優2つ。アインシュタインは高校時代成績は中の下。ノーベル賞という成功を手にした人は、昔からものすごく頭が、良かったわけでない。努力をし続けるということをした人のみに、成功が訪れるのかもしれない。
成績が学生時代は良くなかった!という条件は私のも当てはまる。
じゃー私もノーベル賞取れる?(笑)
2002年、12月10日にスウェーデンの首都ストックホルムで小柴昌俊さん、田中耕一さんのノーベル賞授与式が行われた。
日本人のノーベル賞受賞者は12人になった。日本人で1年に2人の受賞は初めてで、日本の技術が世界に認められるというのは、元々技術者であった私は非常に嬉しいことである。
元々、ノーベル賞はアルフレッド・ノーベル が、ダイナマイトの発明で得た資産により運営されている。
賞金は、日本円で1億3千万円。高いか安いか?
ノーベルは、ある日ニトログリセリンが馬車から漏れ落ちるのを見て『爆発する』と思ったが爆発せず、地面にニトログリセリンが染み込むだけであった。それを見て、ダイナマイトの発明をしたそうだ。そのことから、技術者の中では有名な言葉、『努力したものだけに、偶然は訪れる』がでたそうだ。
田中さんは、大学留年。小柴さんは大学時代優2つ。アインシュタインは高校時代成績は中の下。ノーベル賞という成功を手にした人は、昔からものすごく頭が、良かったわけでない。努力をし続けるということをした人のみに、成功が訪れるのかもしれない。
成績が学生時代は良くなかった!という条件は私のも当てはまる。
じゃー私もノーベル賞取れる?(笑)
2006.07.14 Friday
日本を世界一にした3つの要素!経営・人生も同じ
●●日本を世界一にした3つの要素!経営・人生も同じ●●
「KKD」ってご存知ですか?
技術屋さん、製造業では、当たり前の言葉。
でも、これって、経営・人生にもバッチリ当てはまると、
思ったのです。
K・・・経験
K・・・勘
D・・・度胸
そう、製造技術には何が大切か?
一番は、経験と勘と度胸!!
それを、端的に表すための略語 「KKD」
これが、日本を短期間の内に世界一の製造立国にした要因。
「え〜!メーカーって、勘や度胸で作っているの?」
「うっそー」 と言われそうです(笑)
製造や技術で大切なのは、過去に裏づけされた、未来=経験であり
過去に裏づけされた今として、勘が出てくる。
経営も人生も同じ。
ただし、これがしっかりと機能するのは、過去しっかりと
やってきた人だけなのです。
「努力したものだけに、偶然は訪れる」
これは、技術者の中ではあまりにも有名な言葉。
ニュートンのリンゴ。
ノーベル賞のノーベルの馬車からのニトログリセリン
が、有名な偶然ですね。
詳細
http://nodanote.noda-net.com/?eid=140904
でも、努力感のない努力がステキなんです。
トヨタ自動車会長の奥田さんの言葉ステキです。
「人間には、運がいい人と悪い人がいるわけじゃない。
運は誰にも同じようにやってくる。
その運を掴めるか、掴めないかという違いだけなんだ」
「KKD」 ステキな言葉でしょ!!
★☆ 横浜勉強会!! 開催!!☆★
まだ、若干名入れます。
横浜シェラトンです。
http://info.noda-net.com/?eid=102951 ☆★☆★☆★
★今日の内容どうでした?
良ければ、コメントください。
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「KKD」ってご存知ですか?
技術屋さん、製造業では、当たり前の言葉。
でも、これって、経営・人生にもバッチリ当てはまると、
思ったのです。
K・・・経験
K・・・勘
D・・・度胸
そう、製造技術には何が大切か?
一番は、経験と勘と度胸!!
それを、端的に表すための略語 「KKD」
これが、日本を短期間の内に世界一の製造立国にした要因。
「え〜!メーカーって、勘や度胸で作っているの?」
「うっそー」 と言われそうです(笑)
製造や技術で大切なのは、過去に裏づけされた、未来=経験であり
過去に裏づけされた今として、勘が出てくる。
経営も人生も同じ。
ただし、これがしっかりと機能するのは、過去しっかりと
やってきた人だけなのです。
「努力したものだけに、偶然は訪れる」
これは、技術者の中ではあまりにも有名な言葉。
ニュートンのリンゴ。
ノーベル賞のノーベルの馬車からのニトログリセリン
が、有名な偶然ですね。
詳細
http://nodanote.noda-net.com/?eid=140904
でも、努力感のない努力がステキなんです。
トヨタ自動車会長の奥田さんの言葉ステキです。
「人間には、運がいい人と悪い人がいるわけじゃない。
運は誰にも同じようにやってくる。
その運を掴めるか、掴めないかという違いだけなんだ」
「KKD」 ステキな言葉でしょ!!
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2006.07.09 Sunday
考えさせられた記事 2つ!!
●●考えさせられた記事 2つ!!●●
最近、読んで
考えさせられた記事2つ。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20060704/105680/
http://www.nakata.net/jp/hidesmail/hml278.htm
もし良ければ、コメントをくださ〜い。
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最近、読んで
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2006.07.07 Friday
何百倍もするペンを使う理由は?ライフスタイル提案
●●何百倍もするペンを使う理由は?ライフスタイル提案●●
野田です!
何を隠そう、私は筆記具フェチなのです。
その中でも万年筆が大好きー。
なぜですかね? 小さい時、父からシャープペンシルをもらい
(当時はまだとっても高価だった)ちょっぴり大人になった
気がしたからだと思いますが・・・
書くという基本機能であれば、100円ボールペンの方が
絶対に書きやすく、費用対効果が高いのです。
100円の何百倍もする万年筆が好きなんだから
仕方ないですね〜
でも、これが、商売の気がします。
基本機能だけだはない。
安いだけではない。
自分スタイル、ライフスタイルにどう合わせるか?
これがビジネスの提案力でしょうね。
万年筆は、今まで、一年間がんばったぞーという気持ちで
冬のボーナスで購入していました。だから書斎には何本も
あります。
それを、気持ちを切り替えたい時、気持ちが萎えたときに
気分転換に変えています。
7月に入ってから使っているのは、Stipula(スティピュラ)
というイタリア フィレンツェのメーカーのイ・カストーニ
モデル。 お気に入りです。
★今日の内容どうでした?
良ければ、コメントください。
ご意見なんでも結構です。
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今日の記事がよければ、お友達に転送してください!!
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2006.07.06 Thursday
高額商品販売到来か?バブルの再燃?
●●高額商品販売到来か?バブルの再燃?●●
昨日の新聞を見ると、高額商品のオンパーレードだった
ゴルフ会員権 28.5%上昇
田舎暮らし 700万〜1700万円
キティのギター 252万円
http://www.asahi.com/life/update/0630/015.html
海外旅行者 昨対比 5%アップ
お金を出しても、
□ 手に入れたい
□ 満足度をアップしたい
□ 他より便利がいい
など、楽、便利、自己満足がキーワード。
●ビジネスを考えている人は、
「今より一歩上の満足を手に入れませんか?」
をキーワードに。
●ビジネスでない人は
「自分へのご褒美」商法に引っかからないように。
自分への投資か、自分への消費か?
をじっくり考えましょう♪
よく、引っかかるんですよね、私は。
それで、家では、白い目で見られるーーー。
●商売もこれからは、消費ビジネスでなく、資産ビジネス
に、移行するはず。
http://nodanote.noda-net.com/?eid=126539
こんなのどうですか?
普通のランドセルは、消費ビジネス(6年で終り)
→それを、
6年間終了したランドセルをお持ちください
小型化にして、オブジェにします。(ミニランドセル)
→これは、6年間の思い出をずーっと持てる
資産型ビジネス。こんなステキなビジネス
が、21世紀型ビジネスだと思います。
★今日の内容どうでした?
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お金を出しても、
□ 手に入れたい
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●ビジネスを考えている人は、
「今より一歩上の満足を手に入れませんか?」
をキーワードに。
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に、移行するはず。
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普通のランドセルは、消費ビジネス(6年で終り)
→それを、
6年間終了したランドセルをお持ちください
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が、21世紀型ビジネスだと思います。
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2006.07.05 Wednesday
人が寄ってくる会社と離れていく会社
●●人が寄ってくる会社と離れていく会社●●
ビジネスマナーってすんごく大事ですね〜。
今日ある人とお昼を一緒にしていたのですが
ビジネスで、人が寄ってくる会社と
離れていく会社を話題にしていました。
離れていく会社は
□ 縁を大切にしない。
→ 安いからという理由ですぐに今までを切るような事
ノウハウはお金を払うものでないと思っている
□ 情報を大切にしない
→ 何かをする場合、事前に連絡をするとか
情報を引用する場合、使っていい?と聞けるか?
□ 責任を取らない
□ 決断をしない、なーなーにする などの人が多い。
□ 上段に構える交渉をする
こういう会社は、人が離れているようです。
●逆に人がどんどん寄ってくる会社は
スジャータのめいらく 日比会長に教えてもらった
老舗企業の3条件に集約されていると思います。
□ 支払いがきれい
→商売ですからお金がきれいは確かにそうですよね
□ 社員が辞めない
→妙に納得、社員が辞めない会社は、自己実現ができる会社
辞める理由のトップは、「この会社にいても成長できないな」
です。いい会社は、いい仲間になっているんですよね。
□ 出入り業者を変えない
→切ったら切れる。縁を大事にするということ。
何か縁があって付き合った、それを簡単に切る会社は
いつか、どこかで、自分たちが切られるめぐり合わせですかね。
これは、人付き合いでも同じですね。
私も、気をつけよう!!\(^o^)/
★今日の内容どうでした?
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離れていく会社は
□ 縁を大切にしない。
→ 安いからという理由ですぐに今までを切るような事
ノウハウはお金を払うものでないと思っている
□ 情報を大切にしない
→ 何かをする場合、事前に連絡をするとか
情報を引用する場合、使っていい?と聞けるか?
□ 責任を取らない
□ 決断をしない、なーなーにする などの人が多い。
□ 上段に構える交渉をする
こういう会社は、人が離れているようです。
●逆に人がどんどん寄ってくる会社は
スジャータのめいらく 日比会長に教えてもらった
老舗企業の3条件に集約されていると思います。
□ 支払いがきれい
→商売ですからお金がきれいは確かにそうですよね
□ 社員が辞めない
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講演も承っています(^O^)/
過去講演 ⇒ http://www.noda-net.com/semina-.html
お問い合わせは、⇒ メール info@noda-net.com まで
2006.07.04 Tuesday
集客商品、安全安心がしっかり訴求されている自転車屋、スゴイ!!
●●集客商品、安全安心がしっかり訴求されている自転車屋、スゴイ!!●●
先日、弟が実家のある名古屋の方に引越しするので
ちょっと、荷物を持って遊びに出かけたついでに、
武蔵小山の商店街で食事をしたのだが、その時に
自転車屋が目に付いた。
「この自転車屋は、集客力あるだろうなー」
「いい自転車屋だなー」 と、思って
帰宅後ホームページを調べると、びっくりー
都内+横浜で21店舗も展開している、超繁盛店だった。
サイクルスポット という自転車屋
http://www.cyclespot.net/
う〜ん、私の目もまだまだいけてますね(^O^)/
何がすごいか?
1) 集客商品がしっかりと目に付く
パンク840円
→写真はこちら
http://www.cyclespot.net/modules/tinyd0/index.php?id=2
アフターマーケット、集客商品としての価格付け
目立たせ方、抜群です。
2) 安全安心
リニューアル車 4980円〜
http://www.cyclespot.net/modules/tinyd0/index.php?id=12
これまた、うまい。中古をリニューアル車とネーミングもいいし
リサイクルをしています、=技術もあります。
という感じが出ている。
不用自転車引取り 525円
このサービスでは儲けない感じが出ているのも、安心感につながってます。
他の写真はこちら>>
たまには、ゲーム感覚でマーケティング感覚を養うのも
面白いですよ。外にでて、これが売れているお店、商品かどうか?
後で調べる。面白いです。
★今日の内容どうでした?
良ければ、コメントください。
ご意見なんでも結構です。
記事を書く原動力になります。!!
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「いい自転車屋だなー」 と、思って
帰宅後ホームページを調べると、びっくりー
都内+横浜で21店舗も展開している、超繁盛店だった。
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1) 集客商品がしっかりと目に付く
パンク840円
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2) 安全安心
リニューアル車 4980円〜
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これまた、うまい。中古をリニューアル車とネーミングもいいし
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